アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日?( ̄ヘ ̄)

<<   作成日時 : 2016/05/10 19:24  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今年は長女以外県外と言う事で・・・

やっぱり長女だけしかくれなんだ〜〜




まあ・息子は大分なので道路状態など考えて帰省は来月あたり?


次女は仕事慣れるまで帰省後回しと言う事で。


長女から貰ったイヤリング何時使うか考え中〜〜


きょうはこの音楽聞いてます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
母の日、息子も娘もなんにも無いと、愛妻はぼやいておりました。
我が家は、現在、夫婦二人の生活なので、家が広い。
mick
2016/05/11 11:24
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

やっぱ母親の方が思うんですかね?

小さい時は親べったりだったのにね〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミックさんへ^^
2016/05/12 14:23
ね〜ちゃん(*^_^*)元気ですか〜〜〜
( ^^) _旦~~
2017/02/15 16:30
元気ですか?
mick
2017/06/22 10:36
スーさん、お久しぶりです。

先日はコメいただきありがとうございました。
お元気そうで何よりです。5年ぶりにブログ更新したのにスーさん、ミックさんから早速のお言葉をいただき感謝です。

ブルーノ・マーズの「アップタウン・ファンク」いいですね。
相変わらずスーさんの選曲センスGood👍です(^^♪
かなやん
2017/07/01 12:40
暑いわ、股間もあせもできそうじゃ、
懐かしの、足跡のこし・・・👣
mick(ざびえろ)
2017/07/01 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日?( ̄ヘ ̄) 紫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる