アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も咲きました^^

<<   作成日時 : 2016/05/01 13:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も我が家の藤咲きました


画像





こちらはバラ♪


画像



今はもう散ってしまってますが〜〜


今年も満足でした















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーさん、久しぶりです。
コメント試みましたが、何故かできず。でも、あれーできるやん。
地震の影響って大丈夫でしたか・・・・
藤の花といえば、私も愛妻と、バスツアーで、藤の花見てきました。
綺麗でした。
ざびえろ
2016/05/03 17:42
おお!!

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ〜〜

私も此処更新するとき画像貼り付け忘れとりました・・

地震今も時々揺れたりしてますよ^^

熊本ほどじゃないけど地震酔いって初めての経験でした。

地震直後は息子の仕事場が別府なので神経使ってましたが・

本人が割と平気な様子で(福岡地震経験してるから動じない)^^

和歌山の橋本って近所に藤で有名なところがありますよね?
お寺だっけかな?昨年行く時間が無く春日大社と京都の水道局の藤見てきました^^
秋も娘が京都に連れて行ってくれたので楽しんできたし〜
丁度京都駅で皇太子殿下とお会いでき感激しまくりでした。
スー
2016/05/10 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も咲きました^^ 紫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる