アクセスカウンタ

zoom RSS 家族3人に成りました^^

<<   作成日時 : 2016/03/12 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おお=====と〜〜


この前のブログからすでに1年半経ってますがな・


つい先日次女が一人住まい始めて今家族3人

2年前には息子も一人立ちして4人だったのが3人に成ったんだけど・

主婦相変わらず忙しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



困ったことに5人分の食事の量が3人に成っても変わらず作ってしまうと言う


習慣が抜けない・・(_△_;ガァーーーン!!


残ったら勿体ないので食べちゃう・・


そのおかげでちとふくよか(太ったと言う!)に成り・・・


洋服がきつい・・・・・・・・・・


長女も「太らせたな〜〜〜〜」と嘆き・・・・


謝るσ(^_^)アタシ


どうしたもんかいな?


習慣って抜けないのね〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族3人に成りました^^ 紫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる