アクセスカウンタ

zoom RSS ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

<<   作成日時 : 2014/07/16 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1




皆さんお元気でしょうか?


てかもう来てる人少ないから見てないかな?(*≧m≦*)ププッ



毎日雨と湿気で蒸し暑い日が続いてますが!


それなりに過ごしてります


母の介護が始まってもうすぐ6年目・自宅に引き取ってから3年目?

その間パーキンソンの調子は悪くもなく進行もそれほど進んでません。

しかし認知の方が進んでおり・食事した事や自分が言ったことなど

30分後には忘れてます。自分で隠したものなど忘れて思い出せず・

「お前が盗んだろ?」とか言われながら暮らしてます

ちなみに・・母の認知はレビー型です。

アルツハイマーとはちと違います。幻覚幻聴が酷く・・見えない人や物が見えて

それが実際に起きていると思い込んでしまいます。

それで何時も騒動起こしてます


玄関や裏口の鍵もチェーンで開かない様にしてるのに・・

悪知恵だけは働き・・私が少し留守にしてる間に鍵開けて外に出ます。

目が離せません・・

そんな親子を見てるわが娘・・

「結婚して子供産んでも介護で苦しむから結婚はしないでいいかな?〜〜」

と・・・申します。


どうしましょ・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね!!

この曲 好きです。 元気になれる♪
rose
2017/07/09 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
´´(;´ρ`A)アチィ・・・ 紫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる