アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの一人♪

<<   作成日時 : 2014/01/28 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3




                  久しぶりの一人の時間・・



           (時間と言うか一人だけの我が家)



            音楽三昧。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




                     しかし!!



            髪洗ってたら首の筋間違えたらしく・



           右向けない〜〜〜〜〜〜〜(〒_〒)ウウウ










          
   PS・・・この頃娘が京都に嵌ってるらしく・・2か月に1回は京都行っとります。

        付いて行きたいσ(・_・)・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜更新してる〜

全く持って独りになるって事ないわたしですが
仕事いってまったら部屋にこもれるのが至福だわね〜

でヘッドして下から呼ばれてるのも気が付かず
しまいにゃー呼び出しコールされます(むふ)
ちょっとしたはずみでひねりますからね
歳なんだろうね(かなし)きっとぉ。。(はくしゅ)

同じ姿勢でTVみて起き上がろうとした時の
体のバキバキ音が。。。歳とったかと(ぎょ)
ふ〜〜〜〜〜〜やだやだw

すぱ
2014/02/05 09:54
フムフム…スパちゃん、身体固い…(ひょえ)

人の事言えないけどさ〜(うえ)

スーさん、ちょいと教えてほしい事がありんす。
(めーる)しようと思ったんだけど、Eメールの
アカウント設定しなきゃならんて表示されてさ
なんか、めんどくさいから、スーさん、LINE
をしてるならそっちでお話し出来たらな〜と。

どげなもんでっしゃろ?

一輪花
2014/04/17 15:32
スーさん、携帯にメールくれた?
誰からのかわからないメールが来てるんだけど
スーさんかな?

ここのメッセージにも入れてあるんだけど…
一輪花
2014/04/17 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの一人♪ 紫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる