アクセスカウンタ

zoom RSS 設定が可笑しくて・・前2個のブログ表示固まったまま・・

<<   作成日時 : 2013/11/20 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

何回も設定いじってたからかな?


前の2個のブログページ固まったままウンともスンとも言わず・


動かない====!


これはカキコできるかな?


( ̄ε=‥=з ̄) フンガー







ボンジョビ5年ぶりに来日らしいです・・


見たかった〜





PS・・今髪を短く切るかどうか迷い中


現在腰までストレートですが洗うのに時間掛かる



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お気に入りに登録してる所からアクセスするとやはり表示固まったまま。

スクリプトがどうのこうので・画面移動できず・


今ビッグローブのブログ設定画面から「自分のブログを見る」って所をクリックしたら動くのよ・・なんでだろ?


解る人います?いないか?・・(あれ)(うえ)
スー
2013/11/20 11:40
こんばんわ、スーさん。。

悪戦苦闘のようですね(わら)
なかなか、PCも難しいよね。。。。
ボンジョビ、いいですよねぇ〜〜〜(ぴーす)
さすらいの阿呆鳥
2013/11/24 21:31
メリークリスマス

(けーき)

元気です。
mick
2013/12/23 00:30
はいほ〜(^^)/ お元気でっか〜?

画面が大きくなったね〜。
でもいつでも花の演出を忘れない
スーさんって素敵〜❤ 和むわ〜

寒さきびしき折 
温かくして体調を崩さないようにね。

私は放置していたブログを更新しなくっちゃ。
りりか
2013/12/25 14:08
ことしもよろしく。還暦になりました。60歳やて、考えられんわ。
mick
2014/01/02 18:04
こんばんわ、スーさん。。

遅くなりましたが・・(しょぼ)

明けましておめでとうございます。
今年も、仲良くお願いしますね!!

ゆっくりとしたお正月をお過ごしでしょうか??
穏やかなお天気でよかったですよね(ぴーす)
さすらいの阿呆鳥
2014/01/04 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
設定が可笑しくて・・前2個のブログ表示固まったまま・・ 紫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる