アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/10/15 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3




秋======です・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、スーさん。。

ほんま、秋を感じますね!(にや)
急にさぶなってきたし・・(ひょえ)
来月中旬以降になれば、紅葉も綺麗かも・・
お互いに体調に気をつけていこうね!!(ぐっど)

PS:23日、行橋・博多に出張に行きま〜す(ぴーす)
さすらいの阿呆鳥
2013/10/20 19:25
おひさです 
お元気ですか?
パソコン新しくなったのですね
Windows8は なんか随分今までのと違うようですね
私 今 月2回 パソコン教室行ってます
カリキュラムがなく 自分の教わりたい事を教えて貰える教室です

今月母が91歳になります(脳以外はとても元気ですw)(けーき)
スーさんもお身体大切に^^



明日の風
2013/11/03 21:46
コメント書いても書き込めない?なんで???
スー
2013/11/13 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 紫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる