アクセスカウンタ

zoom RSS 春待ち遠しいな〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

<<   作成日時 : 2013/03/03 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大宰府の梅満開に近いらしい(すき)

見に行けるかな?〜(ぶーん)(はーと)(はーと)(はーと)
スー
2013/03/03 08:55
お久しぶりで〜〜す(おんぷ)

満開の梅に・・・もちろんアレもでしょう(それ)
目にもおなかにも満腹を(うひょー)

春は大好きだけど・・・花粉がねぇ〜
でも、pm2・5も!
喉とか痛くないですか?

風邪がなおったけど、いつまでも喉がいがらっぽくて!
pm2・5の影響もでてるらしいしと巷では噂になってます!

大宰府いけるといいですね(はーと)
せりぷー
2013/03/04 17:25
せりぷーさん(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

そそ・・2.5!!!

昨日も空全体が白くなって・・のど痛かった〜
ここ数週間のどがカラカラに成って痛いの・・
これのせいかもね?

黄砂も嫌だけど・・これが厄介だわ・今。

せりぷーさんは花粉在ったっけ?
σ(・_・)こっちは無い(ぴーす)

今日は久しぶりに母いないのでゆっくりするぞ===(はーと)(はーと)

昨夜は安心したのか午後10時半には寝落ちしてました・

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ(うひょー@)
スー
2013/03/06 07:58
あんれまァ〜〜、桜が満開だがね(*^^)

黄砂か・・それと今何かと問題になってる11PM。。。

・・・いや、pm2・5? 大気に含まれて流れて
来るもの防ぎようがないもんね。。。
困ったもんだ (-ω-;)ウーン

健康に影響が出ないように祈っとるよ(ういんく)
一輪花
2013/03/16 00:00
桜がきれいだにゃ。。。(ん)


11PMって。。。いやんw

って見たことないし。。(こなた)

息止めて頑張ってくりぃ〜(むふ)
supa
2013/03/17 11:03
こんばんわ、スーさん。。

お元気ですかぁ〜〜〜
私も、今年に入って仕事に息子の受験にバタバタしてて、久しぶりにPCに・・(あせ)
息子も無事に春を迎えることが出来ました!
街も、徐々に春を迎えていますよね!
はよ、温かい日差しの中、爽やかな春風を感じたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2013/03/17 20:53
春のスキンになりましたね 桜満開 
去年は花見に行けなかったけど 今年はどうかな〜?
スーさん 元気してましたかぁ〜?
暖かくなって 春の花も花盛り〜で嬉しいような〜♪
だけど 花粉で窓も開けられなくて 恨めしい春です
そいえば 先日 大宰府の「梅ヶ枝餅」食べましたぞな(にこ)
 
明日の風
2013/03/24 16:07
こんばんわ、スーさん。。

お元気ですかぁ〜〜
私の方は、なんとか元気でやっていますよぉ〜〜(わら)
毎日、暑い日が続きますね。(あれ)
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!(ぴーす)
さすらいの阿呆鳥
2013/07/15 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
春待ち遠しいな〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 紫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる