アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとう御座います♪

<<   作成日時 : 2013/01/01 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

      新年明けまして


   おめでとう御座います




    今年も宜しくお願いします




     _・)チラ・・・・・・・・・・


あまり更新は期待できないけど・・時々・・・するかな?


ヾ(≧▽≦)ノ☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう〜❤
今年もよろしくね^^

お互い 健康に気をつけて 
手抜きで頑張ろう! 
明日の風
2013/01/01 09:30
こんにちわ、スーさん。。

一日遅れですが・・(しょぼ)

”新年 明けましておめでとうございます”(わら)

お元気にしておられますか?
私も、昨年10月より配置転換で職場が変わり、バタバタした日々を過ごしています。

お互いに体調には気をつけて、日々過ごしていきましょうね!!(ういんく)

スーさん、今年もよろしくね!!(ぴーす)
さすらいの阿呆鳥
2013/01/02 14:41
ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

今年も病気することなく元気に過ごせることを祈ってます!

私もあんまり・・・というか、スーさんより更新してないけどよろしくお願いします♪
せりぷー
2013/01/04 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けましておめでとう御座います♪ 紫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる