アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか秋近し・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

<<   作成日時 : 2012/08/29 11:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

深夜から朝方まで寒くて目が覚めるように成って来ましたが・

皆さん如何お過ごしでしょうか?

夜の9時近くになると鈴虫の声聞こえてきたり・

台風がせわしなくやって来たり・・(@_@)

アッというまに1年が==通り過ぎるような・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ところで今ひとつだけ楽しみがあります^^


「EXLIE魂」見ること!!!


「ライジングサン」聞きながら台所で踊る〜〜〜


オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


後ろで子供から「きた===婆ザイル踊ってる!!!!!」と・・・・


笑われながら・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


踊った後は疲れて息も( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



ついでに母の相手で・・・


頭ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー



以上・・


近況報告・・p( `o´ )q オッス!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、スーさん。。

ほんま、月日が経つの早いですね。
今日から9月ですもんね。
残暑厳しいですし、お互いに体調には気をつけていきましょうね。(ぐっど)
ところで・・
ライジング・サン聞くと、体が動きますよね。(うひょー)
いっぺん、スーさんのダンス観てみたいものですね(笑)(わら)
さすらいの阿呆鳥
2012/09/01 20:47
見たら笑うよ〜(ひょえ)(ひょえ)

コメ♪サンキュッ (v^-^v)♪
さすらいさんへ^^
2012/09/08 04:24
こんばんわ、スーさん。。

見てみたいもので〜〜〜す(笑)
お互いに元気で過ごしていこうね!!(ぴーす)
さすらいの阿呆鳥
2012/09/08 22:30
キャー♪(わあ)更新してた〜
ご無沙汰でございます〜。
エグザエルの曲に合わせて、元気に躍っているんだ。いいね、いいねぇ〜。

最近PCでゲームばっかしております。
アメーバピグのピグ村やピグアイランドにハマっております。(にこ)
最近、息子が結婚して、お姑さんになりました。まだおばあちゃんにはなっておりません。(わら)

まだまだ暑いね〜。今夜は蒸していて、エアコンつけて寝ることになりそう。
さあ、もう寝なくちゃ.またね。(*^_^*)
kokoro
2012/09/11 02:03
婆ザイル。。。イエーイヾ(○`ε´○)ゞヾ(`ε´ ○)〃ヾ(○`ε´○)ゞヾ(○ `ε´)〃

ウケル(わら)

ねーちゃん♪元気そうで安心したよ(すき)
コタロウ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
2012/10/02 04:01
ホント、なんでこんなに早いんだろう…月日の流れるのって

でも、その分四季を楽しみたいって思う今日この頃っすよム

あっしは、岡ザエルが好きっす廂奮ハハ
一輪花
2012/10/25 13:05
ε-(´・`) フー
・・・月日の経つのもさることながら・・・
あっしはそろそろ赤いチャンチャンコ。。。
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

(*μ_μ) イヤン♪ (うひょー)
一輪花
2012/11/18 16:01
本当に!久しぶりじゃね!(^_^)v
携帯スマホに変えてから!初めてのコメ書くよ(笑)
ほとんどパソコンゃって無いから!やり方忘れてしまってるよ!(+。+)アチャー。
元気は!元気じゃよ!(^^;)
体調崩さないようにね!(^_^)v
今日は、たまたま仕事休みだから!
モバゲーの、農園ホッコリで遊んでるよ(笑)

うさピョン
2012/11/21 09:58
久しぶりに更新してたんですね!

でも、元気そうで安心です(わら)

踊って、踊って・・・腰を痛めないでね〜(うひょー)

そういえば、今年は平年より寒いって言ってました
去年は結構、いつまでも暖かったですもんね!

体調崩さないようにしてください!
せりぷー
2012/11/22 17:25
スーさん ご無沙汰でしたぁ〜(おんね)

2012年も とうとう今日が最後になりました
一年 いろいろありがとね^^
また 来年もよろしくです 

久々にお邪魔して 「アデル」!!
私もユーチューブのお気に入りに入れてます
「Skyfall 」も好きですじょ (おんぷ)

後10時間程で来年 良いお年をお迎え下さいね
来年も頑張ろう〜&頑張るぞ〜 (ぴーす)

明日の風・・・
2012/12/31 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にか秋近し・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 紫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる