アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けちゃったよ〜〜♪

<<   作成日時 : 2012/01/04 03:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

画像



   新年明けまして

  おめでとうございます



       今年も昨年同様宜しく御願いしま〜す

          と・・・・言いつつ・・・・・・・・・・

        忙しいときは放置になりますが〜〜

         そこは多めにみて下さいませ


                 
画像
                








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
さて・・更新も終ったので・・・・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
スー
2012/01/04 03:18
明けましておめでとう(ういんく)

今年は2回も言っちゃった(わら)

今からお餅つきε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
リンクってどこだろ?って探索
発見したよぉ〜 (はーと)
私もココからぶっ飛びで帰れるね〜なんちゃって(にこ)
迷子にならないように(従姉弟の家に行くのは数年振り)
頑張って行ってきまふ〜〜(はず)
明日の風
2012/01/04 07:54
ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

スーさん!!

訪問ありがとうございました(ぺこ)

更新の時間を見て・・・びっくり!! アーンド 納得!!

いつものスーさんでした(ぐっど)

太っちゃったんですか〜〜?
でも、スーさん・・・痩せてるから・・・少しは太ったほうがいいかも(おんぷ)

今日は雪が降って寒いです(ゆき)

お母さんとこへの往復のとき事故に気をつけてくださいね(それ)
せりぷー
2012/01/04 17:34
こんばんわ、スーさん。。

明けましておめでとう!!
今年もよろしくね。(にや)

お互いにいろいろあるけど、
少しはゆっくりして・・
少しは手を抜いて・・
気持ちがおれんようにいこうね!(ぴーす)

スーさん、体調にはくれぐれも気をつけてね!!(ういんく)
さすらいの阿呆鳥
2012/01/05 22:38
遅くなりましたが、
明けまして おめでとう ございます。
今年もよろしくです。

のんびり暮らせるのは、きっとまだ先だな〜って思うこの頃。このままずーっと、アクセクしそうな気がしてね。(わら)

今年も、色々あるでしょうけど、前向きにいきましょう。
「Stay hungry,Stay foolish」

hideyome
2012/01/11 23:48
明けましておめでとうございます!!
>忙しいときは放置になりますが〜〜
気長に行きましょう(^^)v

今年も宜しくです♪
しゅー
2012/01/13 00:41
明けまして おめでとうございましたw

あれれ(・・?)
って 思ってる間に 1月も
終わっちゃいそうですねw

ぢつわ σ(^_^)アタシ
町内会っていうか 自治会の
組長さんに なっちゃいましてw

年初めから なんか
行事があったりとかw
いろいろ あったんです<(`^´)>エッヘン
(;´д`)トホホ またきますねw
(ぴーす)
黒一
2012/01/25 02:40
こんにちは〜(こなた)

喪中だったのでご挨拶は無しの年明けでしたん。

今しがた雪が降ってきたよ。
大雪注意報が出ているわりには少なめだけど
これからなのかな。

そちらはどがんね?
ちゃんと温かくしちょるかの〜?
身体ば冷やさんごとせんばよ〜。(ぶーん)
りりか
2012/01/25 10:24
立春を過ぎてなんだけど…

今年もよろしくねホ

  (^^ゞエヘヘ

今年の冬は、全国的に寒さがキツいみたいだね〜
風邪ひかないように気を付けてゥ
一輪花
2012/02/05 06:10
今の所母に付きっ切りで・・

パソコン自体に触れる時間が・・

1日のうち1時間も無い状態で・・

申し訳ないです〜〜〜〜〜〜

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
コメントいただいた皆様へ^^
2012/02/07 03:03
もぉ〜2月です

まったくもってブログみてないw←キッパリ

雪にまみれて雪女なってますw
でも遊びたい時はとある別部屋であそんでますw
忙しいスーさんにはムカつく話でしょうがw

でもそれもあたいの唯一の息抜きとでも申しましょうかw
3月から忙しい毎日なりますので
それまで。。(ういんく)
(ぶーん)お母様のお世話で大変でしょうが
今年は例年と比べて非常に寒い冬なってますので
お体お大事に・・・


最近あちらのサイトにアップが当面の楽しみなってますのでアップお知らせが届くと思いますので
ちょっと。。うるせーーうぜーーーーと思いましたらいつでも友録削除いたして貰ってもイイですので
なぜか 心苦しくます。。ごめんね(きまずい)
supairo
2012/02/19 16:13
こんばんわ、スーさん。。

さぶい週末でしたね。
京都は昨日、初の積雪でしたよ。
家の中にいても、耳や指先が痛い感じがします(しょぼ)
でも、心の中は元気元気で〜〜す(ぴーす)
スーさんも日々大変やと思うけど、体調には気をつけてくださいね!!(ういんく)
さすらいの阿呆鳥
2012/02/19 20:02
こんばんわ、スーさん。。

元気ですかぁ〜〜(にや)
GWも明日で終わりますね!
少しは、ゆっくり出来たかなぁ〜??
身体に気をつけてくださいね!!(ぴーす)
さすらいの阿呆鳥
2012/05/05 20:15
こんにちは、スーさん。
以前コメントをいただいていたことに今頃気付きました。
ごめんなさい<(_ _)>

お元気でしょうか?また遊びに来ます。
お久しぶりです
2012/05/13 15:32
お久しぶりです スーさん

元気してますか? 
おいらはぼちぼち(ぴーす)
こまったちゃん
2012/06/28 16:48
お返事伺おうとしましたが〜〜〜

行けなかった・・

「おいら」というのが誰なのか考えていましたが!
検討つかず・・申し訳ない(わーん)(わーん)

今度はリンク飛べる様に・・
コメ書いてね(ぶーん)

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆(はーと)
こまったちゃんさんへ^^
2012/06/29 16:34
もしかして!!!!!!!!

「こまさん」!!!!!!!


ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

\(◎o◎)/!
2012/06/29 16:45
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ してくれて(うひょー@)

ありがとう(*´∇`*)
こま
2012/06/29 16:49
猛暑お見舞いだよ〜ん(^^)/

暑くて脳みそ出そうだね〜。

元気でいたかの〜。
こっちは気持ちだけ元気で
夏バテ気味だよ。
(でも食欲はあるの)うふうふ

スーちゃんもシッカリ食べて
暑い夏を乗り切ってねん。

へば! またね〜 v(。・・。)vィェィ
りりか
2012/07/24 23:17
暑いのう、元気ですじゃないわ。
股間も、夏バテじゃよ、(=_=)
zabiero
2012/08/01 17:10
コメありがと〜(にこ)

そっちにコメ書きに行ったけど・・
何回挑戦しても“〆(^∇゜*)カキコ♪できない!!

んで・・此処にお礼書きました(ひょえ)

後で又見に行ってみるけど・
何で書き子できないんかな?

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
zabieroさんへ♪
2012/08/03 23:14
わたしゃ、久しぶりの更新で、ログインID忘れてて、往生したでぇ。下記子できないことって、たまにあるようでんな。
念のために、メモ帖に、コピーしてから書き子するようにしてまんがな。
ざびえろ
2012/08/05 16:20
あるある!
IDは・・・時々と言うか・
しょっちゅうや〜〜(ひょえ)

おとといはね・・4回目か5回目で“〆(^∇゜*)カキコ♪出来ました!

書くのはID要らないのに・何でかしら?

(-_-;ウーン
ざびえろさんへ♪
2012/08/06 23:51
こんばんわ、スーさん。。

ご無沙汰です。
お元気ですか??
そうそう・・
残暑、お見舞い申し上げます。
あっと言う間に8月も終わろうとしていますね。
残暑厳しいし、お体気をつけてくださいね!!(ぴーす)
さすらいの阿呆鳥
2012/08/25 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けちゃったよ〜〜♪ 紫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる