アクセスカウンタ

zoom RSS 更新してない日記への訪問有り難う♪

<<   作成日時 : 2011/10/15 02:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 23

此処数週間(1〜2週間かな?)・・

更新もしてない我がブログへ訪問してくれている方が居ます 

其れも3年も4年も前の日記  

( ̄~ ̄;) ウーン・・・・・・・・・・・・

思うに・・知り合いか????と・・・・・

とても有難いことです 


って・事で・・・お礼に・・音楽・・プププッ (*^m^)o==3














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日から風邪のため臥せっておりまして・・

1日中寝ていたせいか深夜に目が醒めて・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

又・今から寝れるかな?

訪問者様〜川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
スー
2011/10/15 02:36
(わら)bellさん!(わら)
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

久しぶりです。
お変わりありませんか?元気ですか?
私も元気です。
ちょこっと覗いてみましたよ〜〜

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
(おくりもの)(ぐー)(ちょき)(ぱー)
☆なごみヽ(^o^)丿
2011/10/17 18:16
おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

です=========!(にこ)

9月から少し事情が変わり・・
今少しだけゆとり出ました(ん)

なのに10月になって息子から風邪移されまして〜
10日以上きつかったです〜今度の風邪・咳が止まりませんでした・今も咳出ますけど(ひょえ)

浜さんも元気ですか?(にや)
又ユックリしたときに訪問させていただきますね(うひょー)

って・今夜も目が醒めて寝れましぇん〜
なんせ昼すぎに起きたもんだから(うひょー@)(うひょー@)
浜さんへ♪
2011/10/18 04:31
こんばんわ、スーさん。。

おひさ〜〜〜〜(にこ)
風邪ひいてたん???
もう大丈夫???
気温差が激しいし、お互いに体調には気をつけていこうね!
もうすぐ紅葉の季節やね。
そして、今年もあと少し・・
一日一日を大切にしていこうね!!(ういんく)
さすらいの阿呆鳥
2011/10/21 23:41
真夜中の徘徊をしてるよw

なんか どこも閑散としてて〜
“〆(^∇゜*)カキコ♪しても
なんだか わびしいよねw

って言ってる私も
ゲーム世界に入り浸りなのです
また来るねw

ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ
黒一
2011/11/09 03:56
おはぁ(^^)/
どこも殺伐と放置状態なんで覗きもしてなかったわ
今ね!東京Nowです(・ω・(・ω・)
娘のとこに居候で…
車生活に馴れた体にはキツい生活だわ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
2駅は普通に歩き店巡りも…(はくしゅ)トホホ


帰る頃にはスレンダーかも
(^○^)ヾ(^v^)k
supairo
2011/11/21 07:02
おひさです(ぶーん)

放置状態なのに何時も有り難うございます♪
って・
返事もの凄く遅く成りました!!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

10月の半分は風邪で過ごしたようなもんでした・
溜まりましぇんね〜
咳き止らず・きつかったじょ・(わーん)

いまは風邪も完治!いつもどおりの・
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!してます♪
さすらいさんへ♪
2011/11/21 11:03
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

コメありがとニャン(ういんく)

艦長1年くらい来てなかったんじゃ?
お元気でしたか?

ゲームも楽しいから良いニャン♪
ストレス発散だ〜〜〜(おーけー)
艦長へ♪
2011/11/21 11:06
おお========!

supaちゃん今東京(横浜)なの?
居候してるんきゃい?

車で生活って・・・・んあ?=====

スレンダー成りすぎたら魅力無くなるべ?
ボン!キュ!ボン!が・・
男性には良いらしいど・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
supaちゃんへ♪
2011/11/21 11:09
おひさです。
ちぃと、体調不良と、精神的に不安定?な状態で、ブログ放置してました。
ぼちぼちやりますわ(うひょー)
mick
2011/11/25 11:49
おひさ〜〜〜♪

今年は心身ともに引きこもりがちになってます。

気が乗らないから乗るときを待っていたら
ひとシーズン越してしまいました。いひっ☆

気分はなんだかすっかり落ち着いちゃったよ。
これは老いだろうか…。
精神年齢17歳は ようやく20代へと進むかも。
りりか
2011/11/26 10:45
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

体調悪かったんですか?
私は暇無しの生活が続いてます〜(ぎょ)

結局母を見る為に同居(今月の初めから)してるんですよ〜意味解からないとこに毎日付き合ってます・

こっちまで鬱っぽくなりますね・(うえ)

しかし娘一人だからしょうがないかな?
(しょぼ)

又時間できたらお伺いしますね(にや)
mickさんへ♪
2011/11/26 12:06
精神年齢17から卒業?

私今精神年齢60かもしれん・・(うひょー@)

認知に付き合うって大変だにゃ〜
私までなりそうな予感・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ブログ又始めるかな?暇在ったら遊びに行くよん(にこ)
りりかさんへ♪
2011/11/26 12:10
こんばんわ、スーさん。。

元気になったんですね!
よかった。(にや)
今年の風邪は、けっこう長引くもんね。
師走でまた忙しいと思うけど、お互いに体調には気をつけていこうね!!(ぴーす)
さすらいの阿呆鳥
2011/12/11 19:05
スーさん♪ 年末のご挨拶にまいりました〜〜(ぺこ)

今年は、スーさんもお母さんのことで大変な1年でしたね〜!

ネットでスーさんのコメを見て
元気なんだって思ってた日々でした(にや)

来年も元気なスーさんを楽しみに待ってます!
せりぷー
2011/12/29 17:45
こんばんわ、スーさん。。

明けましておめでとう!!
今年もよろしくね。(にこ)

今年は、笑顔の花が多く咲くそんな一年になればいいね!!(ういんく)
さすらいの阿呆鳥
2012/01/01 20:23
明けましておめでとうございます。
ひきつづき、しんどい日々が続きそうですが、頑張らない程度に、生きてゆきましょう。
今年も、よろしくです。(んが)(くち)
mick
2012/01/02 17:23
明けましておめでとう

今年も愚痴こぼし合いながら
   励まし合いながら・・・
それでいて 疲れてるのにゲームも遊んで・・・
楽しいことにも目を向けるのを忘れずに・・・
スーさんらしく&私らしくを見失わないように
許容範囲の手抜きで頑張ろうじぇ!(わら)

今年もよろしくね (ぶーん)
 
明日の風
2012/01/03 10:00
年末年始の挨拶了└|力"├(゜▽゜*)♪

現在我が家は母中心で回ってます(あせ)
朝は4時くらいかな?年寄りだから早いのではないんですが・・
睡眠障害もある母は寝てくれないんですね〜(いー)

しかしそれに付き合ってるとこっちが倒れるので・
いま部屋を別にして夜だけは寝れるようにしてます(ひょえ)

って・こんな事書いてもおもろくないかな?
(='m') ウププ

まあ今年も元気に過ごせるようにがんばります!

ブログ放置してるのに何時もありがとう(にこ)
さすらいさんへ♪
2012/01/04 00:42
あ・・挨拶書くの忘れてた・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

新年明けまして〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今年も宜しくニャン〜〜〜〜

p( `o´ )q オッス!
さすらいさんへ♪
2012/01/04 00:45
明けましてオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト(ばくちく)

昨年も色々心配させて御免ね〜(にや)

コメ書く時間が無いのと〜
書く気力が少なくて参ったにゃ!

今年も同じようなものかもしれないけど
時々付き合ってちょ(ぐっど)

あ・・それとね〜〜〜〜
母に付き合って食べてたら少し太ったにゃ・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

痩せなくては・・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
せりぷーさんへ♪
2012/01/04 00:50
明けまして・・
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

mickサンも体調良く成りましたか?
お互いに無理しないように!
今年もがんばりましょうv(。-_-。)vブイッ♪

今年も昨年同様お付き合いくださいませ(ういんく)
mickさんへ♪
2012/01/04 00:52
明けましてオメデトーσ(⌒▽⌒)丿〜

今年も昨年同様・自分を忘れずに!
落ち込むときはゲームでウサ晴らし!
チャットで愚痴のこぼしあいもストレス発散!

だよね?(*≧m≦*)ププッ

お互いに今年もがんばろうにゃ〜〜〜
(*゜ο゜)ゞ おっす!

どうか☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ (ばくちく)
明日の風さんへ♪
2012/01/04 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新してない日記への訪問有り難う♪ 紫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる